西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-12から1日間の記事一覧

家を出るときは隣のドンキホーテで殺虫剤を買うつもりだったんだから家に着いてみるとエアコンも電灯もつきっぱなし。 ビデオも一次停止っぱなし。西田敏行の悪魔が来たりて笛を吹くだな。石坂浩二じゃない。 隣のファミリーマートで買ったチョコあんまんと…

千葉富士見二丁目

日曜の千葉富士見二丁目。 美香、蓮華、蓮華の2号店の金銀彩。、ニコンA300で。 シャープの携帯で。 ニコンA300で。 シャープの携帯で。 花蓮。珍しく日曜に閉まっている。 ニコンA300。 シャープの携帯。 千葉中央公園。ニコンA300。 シャープの携帯。 ニコ…

夜の買い物

殺虫剤とかゆみ止め軟膏を買いに2軒隣のドンキホーテへ。ところが薬売り場に網がかかってそこだけ閉店していた。 千葉駅の近くのマツモトキヨシで買うか。 これだけ明るいのにピンボケ。非常にいらいらさせられるニコンA300。 ニコンA300で撮る。まだしもピ…

今日の晩飯

銀鮭塩焼き。 産直じゃがいものポテトサラダ。 納豆 銀鮭塩焼き 美味しいけど実は減塩4種ぬが野菜 産直じゃがいものポテトサラダ インスタント味噌汁

午後

このピンボケのごみの山を片付ける。片付けるのは簡単だが使うものを使うときに使えるようにするんだ。 姉ヶ崎の制御盤のリレーの型名拾い出しのために買ったデラックス録音機。充電できないということが多い。 よくよく見ると電池の端子が腐食しているでは…

今日の昼飯

ごま油香る菜の花のおひたし。 美味しくないけど美味しいけど実は減塩4種ぬが野菜という名前 豚肉大蒜の芽の四川豆板醤炒め もずく ごま油香る菜の花のおひたし インスタント味噌汁

午前

きな粉に牛乳とグラニュー糖。

今日の朝飯

トースト コーヒー