西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-13から1日間の記事一覧

今日の博打

大阪有機化学 4355 三菱重工 11433 日本ライフライン 11019 合計 26807

夜2

牛乳。 グラニュー糖入りホット牛乳。1リットル近く残っているが消費する。 明日5時に起きれるんですか。

今日の晩飯2

明日から2日出張なので冷蔵庫のものを消費しないといけなかったんだ。事務所で焼きそばを食ったのは誤りです。 納豆 豚肉大蒜の芽の豆板醤炒め ごった煮

明日の午後は長野県飯田市に出発する。事務所に置いてある物の確認。 久しぶりに残業らしい残業。ニコンA300で新川崎駅の記念写真を撮る。 ニコンA300で新川崎駅の記念写真を撮る。 ニコンA300で新川崎駅の記念写真を撮る。全部四角い緑が出てピッと鳴ってか…

今日の晩飯

事務所の1階のファミリーマートで晩飯を買う。 やきそば 1日分の鉄分のむヨーグルト

午後

高井戸に向けて家を出発。 高井戸に到着。 うちの前に終わらせる必要がある工事の対応で忙しそうなS電機のYさんを待って待機。その後、仲間内3人で現場確認。今日の打合せの相手の客先のFさんの時間が開くのを17時近くまで待つ。待つのも工事。 難題にこれと…

今日の昼飯

隣のファミリーマートで買った昔ながらのナポリタン。 昔ながらのナポリタン 野菜生活100エナジールーツ

午前

自分の席からちょっと望遠で撮った東京タワー川崎支店。上半分に何かの覆いがある。 現場の監督に依頼した現場での打合せについて、設計がやるべきだと苦情のメールが来て急遽、杉並に出かけることになった。 事務所を出発。 作業着もヘルメットも千葉の家に…

今日の朝飯

十勝バターレーズンスティック コーヒー

千葉駅で横須賀線に乗り込む。ちょっと知恵が付いて消火器の上に番号みたいなのがあることに気が付いた。ペンキのはげ方の紋様を研究しなくてもよかったかもだ。E217-2006。実はこの番号に気が付いたのは2月9日でE217-2018だった。 ニコンA300得意のピンボケ…