西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-20から1日間の記事一覧

今日の博打

東北電力 9517円

禁じられた遊び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000068-asahi-soci 『千葉県富津市は20日、ニホンザルを飼育している高宕山(たかごやま)自然動物園(同市豊岡)で、164頭のうち、約3分の1の57頭が特定外来生物のアカゲザルとの交雑種であることが…

今日の報告など書いて送り、業務終了。 事務所に置いて帰るものを記録しておく。 退出。ニコンA300の肖像権保護モードかな。 新川崎駅で横須賀線に乗り込む。 まだ強風の影響で電車が遅れているという。東京駅で長時間電車が止まった。乗務員の都合が付かな…

今日の晩飯

1階のファミリーマートで晩飯を買う。 ジューシーハム 栄養強化型1日分の野菜

午後

操作盤取付け予定地にO監督が図面を貼ってくれている。それをニコンA300で撮る。ピッと鳴って緑の四角が出てからシャッターを切る。 もう一度、ニコンA300で撮る。ピッと鳴って緑の四角が出てからシャッターを切る。 念のためシャープの携帯のおまけカメラで…

今日の昼飯

現場の売店で弁当を買うミルクコーヒーみたいなのと、名無し弁当。鮭その他弁当だ。 こいつは有名人なのか。江頭みたいなビジネスの人か。

今日は杉並でTag付けなんかをする。工事発注が遅れて炎上確定の杉並。遅れた理由は・・・。 東千葉の電車の時刻が合わず、千葉駅まで歩く。 総武線各駅停車で吉祥寺へ。吉祥寺から井の頭線で高井戸へ。Tag付けできるところはTag付け。

今日の朝飯

トースト コーヒー