西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-25から1日間の記事一覧

仙台国分町

三人で、というよりふたりを引率して国分町へ。 昨日のシャルルは高くなかったしママさんが美人だ。美人というのはへんな概念で見る者によって美人が違う。私がシャルルのママさん超美人だと言っているが、これは私が過去の誰かをこの人に投影しているからだ…

今日の晩飯

国分町の反対側のホテルのOさんと、プレステージ2のk君と私、三人で利休市役所前店で待ち合わせ。Oさんに電話しても出ないのは私の車に携帯を忘れたらしいと言う。 酢もつとやら。みみがーに似てる。 ほたるいか炙り。 牛たん焼4枚8切。 牛たん極焼3枚6切。 …

夕方

作業終了。 K君が借りたフィットハイブリッドを空港のレンタカーに返しに行って明日から私のシビック1台になる。ハイブリッドを運転したことが無いしフィットにも興味があるので空港まで運転する。 自分の車を後ろから見ると言う25年で初めての経験。 フィッ…

今日の昼飯

助六寿司 野菜生活100フルーティーサラダ カロリーメイト(フルーツ味)。

午前

空港の手前のファミリーマートで昼飯を買う。 懐かしい現場が見えてきた。昨日も見たが・・・一晩ぶりだ。 至福の微糖を味わう。至福だからな。これ以上の幸せはないって意味だ。幸せってこんなもんだったんだ。いままで違うものを追いかけていたな。 至福の…

今日の朝飯

デニッシュブレッド 栄養強化型1日分の野菜

プレステージ2の消耗品チェック。歯ブラシ。昨日も書いたが歯茎が痛くならないけっこういいものだ。 ヘアドライヤー。ぜんぜん掃除が出来ていないが有る。 脱衣かご、洗面器、風呂の椅子があるとは家庭的じゃないか。体を洗うスポンジもあるし、これで手洗い…