西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-27から1日間の記事一覧

さて、千葉に帰ろう・・・と思ったがガソリンを給油してお土産を買うんだった。 去年のいつものセルフは半田屋に近いが向きが逆でUターンまで距離もあるので、素直に南に走ってスタンドを探す。 36.08L。 (229987km-229448km)÷36.08L=14.94km/L。相変わらず…

今日の晩飯

久しぶりの半田屋名取店。去年は仙台駅の半田屋にはとんかつがあったが名取には無かった。店のおばさんには、見た顔もあり、新しい顔もある。 豚骨らーめん ロースかつ かぼちゃサラダ

午後

作業終了。引き上げの待ち時間に久しぶりでボンネットを開けてみる。夏にはあんなに心配していたエアコンのファンだが、はじめ回っていて、あとでは止まった。正常に制御されてるんだろう。山口から四国経由で千葉に帰ったときに減っていた冷却液も問題ない…

今日の昼飯

お好み俵おむすびセット カロリーメイト 栄養強化型1日分の野菜 ドトールのカフェオレ。どこがどうという違いも無い。

午前

蔵王。 レンズを光に向けると白い隈ができると思ったら、やや、レンズに傷があるじゃないか。工事で持ち歩くから何か当てたんだな。

今日の朝飯

バターの香り広がるスイートデニッシュ チーズカンパーニュ 缶コーヒー

今回の仙台3回目の朝。最後の朝。 荷物の半分を車に運ぶ。 さて、さよなら仙台。期待は大きく、寂しさも大きい。どこでも同じ。いつでも同じ。