西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-03-25から1日間の記事一覧

日記を書くために写真を転送するうちにウトウト。早寝。

今日のデザート

ごろっと芋のおつまみポテトサラダ。 生きて腸まで届く乳酸菌入りアロエのむヨーグルト ごろっと芋のおつまみポテトサラダ PET茶 LC-Q5菌。効果はよくわからず。そもそも複数の菌を腹に入れたら互いに戦って消耗するだろう。せめて1か月ごとぐらいに腹に飼う…

もうちょっと西荻駅方向のセブンイレブンで明日の朝食と今夜のデザートを買う。 帰路。 レオパレスに帰着。これをEXCELのカレンダーに転記する必要がある。

今日の晩飯

帰宅後、着替えて西荻方面に向かう。 途中に立派な蕎麦うどん屋があったが、そば? うどん? 土曜の夜にさびしいなと思い、もうちょっと先に進んでみる。 目の前に現れたのはLunch House。この夜の営業には不都合な普通名詞の店名は敢えてか知らずか。昔、鹿…

今日の昼飯

現場弁当土曜バージョン。かつ丼か。たいへんうまい。

午前

現場の桜の木に花が付き始めている。 昨日移動した現場事務所。会社のパソコンにリモートデスクトップで接続できない。この端末の番号に電話してみるとこちらはDOCOMOですと言う。 私物のdocomo携帯も電波がない。 会社から支給されているソフトバンクは電波…

今日の朝飯

バター風味広がる塩バターパンかな カカオ香る三角チョコパイ 野菜生活100エナジールーツ