西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-03-26から1日間の記事一覧

荻窪駅からレオパレスに向かう。 途中で見た店。 レオパレスの近所の小さいマルエツ。明日の朝食と今夜の夜食を買ってしまう。 レオパレスに到着。荻窪駅から24分だな。 カフェオレとポットチップ。やせるわけねぇ。コレステロールなのに。 千葉から運んだも…

今日の晩飯

荻窪で降りて晩飯を探す。レオパレスは西荻窪の東にあって荻窪からも歩ける距離だ。 中国料理でも食おうかとうろうろするが、混んでいる店は気後れがして、客が居ない店は怖くなって、なかなか店に入れない。 裏通りのここと意を決して上がってゆく。 なんと…

午後

ほうきと塵取りは千葉に戻すつもりだったが、考えてみたら明日も現場の清掃がある。計画を変更してほうきの柄を切ってコンテナに入るサイズにして杉並に持ってゆくことにする。我ながらいい選択だな。 ひさびさに体重を、ありゃ、減ってない。脚絆がゆるゆる…

今日の昼飯

行列が出来る店のラーメン煮干しそば。 オクラとなめこのネバネバサラダ。 熟成紅しゃけおにぎり。 行列が出来る店のラーメン煮干しそば オクラとなめこのネバネバサラダ 熟成紅しゃけおにぎり

午前

自分の各種情報を保存している場所を閲覧するとき、なんか最近パスワードを要求されてないなとは思っていたが、webサーバーを見ると自由に見れる状態になっていた。 こうすれば確かにパスワードが要求される。あぶないな。アクセス記録を見ると自分自身しか…

今日の朝飯

たっぷり練乳ミルクフランス 野菜一日これ一本