西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-03-31から1日間の記事一覧

今日の博打

ヨシックス 9432円 ムゲンエステート配当17783円 1月合計 341074円 2月合計 215088円 3月合計 321595円 本年合計 877757円

西荻窪

またまた西荻窪駅周辺をさまよう。 またまた上海へ。西荻窪はどうやら上海しかないらしいんだ。ビルの入り口の張り紙。「避難訓練の実施を行う」 まさか6階の上海人が書いたんじゃないだろう。実施する、というエコな言葉を使いたくない理由があるんだろう。…

今日の晩飯

喬家柵という上海料理天を見つけて入ってみる。 ここには書いていないが固焼きそばが出来るかと聞くとできると言う。いつも頼んでしまう固焼きそば。 詳しいメニューは他にあった。 五目固焼きそば登場。 普通にうまい。私は固焼きそばについて白菜が水っぽ…

夕方

雨が降り出して歩いて帰ろうかとも思ったが自転車で濡れて帰ることにする。 ずぶぬれでレオパレスに帰着。防寒着が濡れただけで体には達していない。 夕食に出るために洗った靴下を出す。なぜかこれだけが毛玉まみれになっている。何かと一緒に洗ったことが…

今日の昼飯

現場弁当。

午前

比較的ひまな日。月報のEXCELが出張用PCのCubePDFでは罫線を正しくPDF化できない問題で時間をつぶす。リモートデスクトップで会社のPCで変換してほぼ解決したがやっぱりちょっと変だ。EXCELファイルが変なのかも。印影の貼り方によるのか、要研究。 その他本…

今日の朝飯

ミックスサンド 野菜生活100エナジールーツ

出発。 昨日、朝飯を買い忘れたのでセブンイレブンに寄って買い物。 現場の桜いよいよ開く。じゃなくて13分と知ることが目的で撮っている。買い物込みで13分か。 メジロが来ている。与論で見たが、鹿児島でも千葉でも見た記憶が無いな。