西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-04-04から1日間の記事一覧

セブンイレブンに寄って夜食と明日の朝飯を買う。 しろくま。日本に20人しか居ない姓の女が前回も箸を入れ忘れられたが今回もまたスプーンを入れ忘れてる。 トルティーヤチップスとやらとのむヨーグルト。 微信の過去のメッセージを移動する。 Y!moileでもら…

今日の晩飯

帰り道の環八井の頭交差点から井の頭通りを吉祥寺方向にちょっと行った中国料理屋に入ってみる。喜んで。 中に入るとなぜか調理場とカウンターが簾で目隠ししてある。油や煙を客にあびせないためか、見せられないものを調理しているからか? メニューを眺め…

午後

docomo解約後にdocomoポイントを使うには電話番号ではなくメールアドレスでdアカウントを登録しなおすんだと言う。docomoショップで買い物をするくらいしか使い道が無いが・・・。

今日の昼飯

現場弁当。

午前

出発。 現場の桜。

今日の朝飯

もちもち食感もっち歩き(チョコ) 栄養強化型1日分の野菜

早起きして微信の本人確認に再チャレンジ。ようやく成功した。 解約したDocomoの携帯の5000円以上残っているEdyを使い切る必要がある。Edyカードとして持ち歩くんだ。Edyは・・・コンビニでクレジットカードを使うようになったからマツモトキヨシしか使う場…