西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-04-05から1日間の記事一覧

今日の博打

ぐるなび -1967円 今月分の手数料10800円を引かれてマイナスになった。

さっきセブンイレブンで買ったソフトクリーム。あまり好きでもないチーズ味だという。よく見なきゃいけないな。 海鮮ごのみとキウイのむヨーグルト。 解約したdocomoのポイント1339円分。 Y!mobile携帯のためにネックストラップを買った。 笑っちゃうほどち…

今日の晩飯

西荻窪方面にでかける。 公園の桜。 すたみな丼の店だと言う。店名がよく分からないがいま検索すると伝説のすた丼屋というらしい。形容詞まみれの店名にすることが伝説になる秘訣かもしれない。なにが店名か客が迷うからな。。 いちばん普通らしいすた丼と追…

午後

新しい携帯にリモートデスクトップクライアントをセットアップする。 FTPクライアントもセットアップする。 天気予報では20℃以上になるという、暖かな日。 郵便の転送を自宅に戻す。なんでも携帯でできる便利な世の中。 退出。オリンピックでテーブルタップ…

今日の昼飯

現場弁当。

午前

杉並出張のために買ったボディシャンプーを使い終わる。この商品名を私のおふくろが認識するためには写真では読めないだろうが下の小さい水色の文字「キュレル潤浸保湿」を読まなければならない。まあ英語では大きく書いてあるから学歴が無い者は相手にしな…

今日の朝飯

ふんわりバタースコッチ 30種の野菜1日分の野菜