西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-04-06から1日間の記事一覧

近所のセブンイレブンで明日の朝食と今日の夜食を買ってご帰宅。 レオパレスで早速泥だらけの作業着と防寒着を洗濯する。 いちごがおいしい白くま。しろくまをどこに連れて行こうとするのか。 そしてコーヒー。 生きて腸まで届く乳酸菌入りブルーベリーのむ…

今日の晩飯

先日たいへんうまかった喜んでを再訪。 前回気になった五目おこげを注文する。 そしていつも気になる水餃子。 3〜4人の団体客含め6〜7人の客が居て多少待たされる。 水餃子登場。普通にうまい。何も付けないで食って味がしっかり付いている正しい水餃子だ。…

午後

現場を引き上げる。今日は重い廃棄物を持って現場とバッカンを何往復もした。途中でおふくろの事を思い出していた。おふくろも歳をとった後も家族のためにこんな重労働を黙ってやっていたな。何個あるから何回に分けて途中に休憩を入れよう、というんじゃな…

今日の昼飯

現場弁当。

午前

O監督が貯めに貯めた書類など燃えるゴミを出して出発。 現場事務所でY!mobileに保護シートとソフトケースを取り付ける。ネックストラップはしばらくお待ちくださいだ。 ビニールシートかと思ったら本当にガラスだな。 本日O監督と二人で現場1階の片付け清掃。

今日の朝飯

ふんわりチーズブレッド 野菜生活100フルーティサラダ 昔は格別好きだったフルーティサラダ。不思議なもんだな今はどうと言うこともない。