西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-04-08から1日間の記事一覧

新宿

西荻窪駅に行く途中のいつもの公園の桜。 西荻窪駅前。 今日の目的地、新宿に到着。 さてネットで簡単に調べてきた店に入ってみたらここは書けない店だった。まあある意味での出会いはあった。 ルノアールでコーヒーとケーキ。アイスが食いたかったが無いよ…

今日の晩飯

土曜の夜のおでかけ。今週は初めて明日の日曜も工事だが。 レオパレスから西荻窪の駅に向かい最初の食堂、とんかつ鈴亭。入ってみるとすみません終わりましたと言う。19時半閉店か。儲かってるんだろう。 レオパレスから西荻窪の駅に向かい二軒目の食堂、昌…

午後

無事に作業終了。退出。電気工事は出来る部分は目途がついた。S電機のY君の活躍のおかげ。 自転車を漕ぎながらダイナミックな撮影をしつつレオパレスに近づく。 仙台のレオパレスで買った風呂場の毛取りとサボで軽く散髪。

今日の昼飯

現場弁当。土曜版、つまり洗い物がない。右はとんかつかと思ったらさすがにコロッケだったな。

午前

天気予報は6時は曇りだったのに、まだ雨が降ってるじゃないか。部屋に戻って合羽を着る。 O監督の奥さんが退院したその晩に緊急再入院したとのことで10時ごろから病院へ行く。私が代理で監督する。

今日の朝飯

たっぷり練乳ミルクフランス 野菜生活100エナジールーツ