西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-04-15から1日間の記事一覧

コーヒー。 カフェラトリー。砂糖が少ないと言いたいらしい。飲みすぎかな。

今日の晩飯

わかめとたこの酢の物。 納豆 もずく 豚肉ピーマンの視線豆板醤炒め 生あみ わかめとたこの酢の物 インスタントみそ汁 こんなメシを食うのも久しぶりだ。

夏タイヤ

タイヤを夏タイヤに替える。その前に1個買ってこないといけないな。 釘付き夏タイヤをトランクに入れる。 出発前にエアコンのサイトグラスを見る。泡だらけになってる。もうちょっとR12を充填したほうがいいのかな。 オートバックスに向かって出発。以前は動…

午後

レオパレスに到着。 小さくうずくまるレイチェルを回収。 さて、忘れ物はないかな。 さよなら。1か月住んだレオパレス。それは木造二階建て住宅の海にあった。 ようこそ千葉県。 千葉の家に到着。今日はエアコンも使った。 荷物を3階の部屋に上げる。 荷物運…

今日の昼飯

朝飯も食ったのに昼飯には早すぎるがトイレを借りた恩義は食って返さねばならない。軽いもので昼飯になるものというとアイルーチャーハンというのを頼んでみる。 スープとコーヒー。 アイルーチャーハンとやら登場。今検索するとアイルーとはキャラクターだ…

午前

意外や、変わってないな。外食で太ったかと思ったが。 さて今日のメインイベント。杉並のレオパレスの荷物と自転車を千葉に運ぶ。 1時間23分ねー。 レオパレスに近づけば近づくほど小便が我慢できなくなって近所のオートバックスに入ってみるとシャッターが…

今日の朝飯

バジル香るエッグハムデニッシュ 辛子明太子おにぎり 野菜生活100エナジールーツ