西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-04-29から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

またまた夜の徘徊。 変化があったと言う噂の香蝶に上がってみる。ところが香蝶があった場所が山桜桃という店になって香蝶は隣に移転、そして少なくとも香蝶は電気が消えている。 超久しぶりにRay。ここは60前のママさんと、あと一人地味な女の人だけが中国人…

紹興酒。 荷物整理の中で出てきた加湿器を試運転する。これも古いものだな。底に98年製と書いてある。 姉ヶ崎と新習志野の作業着。コンテナに入れてあったのを出して防虫剤を替えて部屋の収納棚に入れる。

今日の晩飯

宮崎県産ほうれん草胡麻和え。 さわら西京味噌焼き。 納豆 さわら西京味噌焼き ピリ辛らっきょう 宮崎県産ほうれん草胡麻和え インスタント味噌汁

午後

ミルク紹興酒。 コーヒー。 鹿児島から持ってきた最後のスチール棚を組み立てる。マシなほうの部屋に置いて一番汚い部屋を空にして壁紙が張れるようにしたい。この問題も何年も放置してある。死ぬまでにしたい10のこと。 まずゴミ箱に一番下の棚板を置く。 …

今日の昼飯

ピリ辛らっきょう もずく 骨付きチキン(レモン&バジル) ゴーヤーチャンプルー インスタント味噌汁

午前

Youtubeでポールモーリアを聞く。

今日の朝飯

超熟ライ麦食パン フルーツ&紫野菜100%ジュース コーヒー

順調に朝寝体質に戻りつつある。7時に起きたからどうだっていうんだ。ちょっと遅いかな。 マツダの広告。実は運転が本当に楽になるのはアダプティブクルーズコントロールよりこんなのかもしれないな。