西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-04から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

HEARTで遊興。ドリ多数3時間で1万8千円也。 葭川公園駅の近く。 千葉中央公園のファミリーマートでコーヒーを買って飲みながら帰る。それで終わるかと思ったが結局隣のファミリーマートでアイスを買ってしまう。

今日の晩飯

おでかけ。 今日は栄町の東昇酒家で会食。 体にやさしい?薬膳火鍋おひとりさま1880円。ただし二人からの注文だと言う。 上記セットには豚肉と鶏肉その他の具が一式含まれる。豚と鶏ってなんだ。同行者によると南方式だと言う。そうかもしれない。羊と牛を追…

午後

きたな部屋の押入れの下の寝具を出してコンテナを収める。 下に入っていた寝具は殺虫剤をぶっかけて上に収める。コンテナは重いからな。 ブルーシートと地震の後くるまで姉ヶ崎に通った頃に後ろの席に入れた折り畳み自転車の養生に使った毛布。 大牟田で買っ…

今日の昼飯

一番だしで炊いたごった煮。 やわらかロースかつ。 黒豆 やわらかロースかつ もずく 一番だしで炊いたごった煮 インスタント味噌汁

午前

きたな部屋の整理。

今日の朝飯

普通の食パン。 なに? ショートニングとな? COOPよおまえもか。ちょっとよく見て買わないといけないな。 野菜・果実ジュース。 ショートニング入り食パン 野菜・果実ジュース

6時半・・・ノーコメント。