西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-07から1日間の記事一覧

緑茶。 IXY210のバッタもん電池が切れる。ここまで196枚撮影。 明日はNTTひかりの切り替え日だったと思いだした。8時半までにハイスピードコースからギガラインコースに変更になる。ハイスピードの速度を測っておく。今はまだマシなほうだが速度よりエラーの…

今日の晩飯

細切りごぼうのきんぴら。 納豆 越後味噌の漬物詰め合わせ サラダ仕立て大豆もやし 豚肉ピーマンの四川豆板醤炒め 細切りごぼうのきんぴら インスタント味噌汁 プリン

俺の午後

1820×910のスタイロフォームは通販で買うと配達日と時刻が指定できない。しかもシビックにも入らない。そこで軽トラをタダで貸してくれる島忠に注文するのが一番楽だと言う結論になった。一番楽なのは隣のファミリーマートか二軒隣のドン・キホーテに注文す…

今日の昼飯

さば塩焼き。 1日分の緑黄色野菜が摂れるサラダ。シールド乳酸菌とはまた人間の尻から採集して培養した菌じゃないのかね。 サラダ仕立て大豆もやし。 My salt。 俺の塩 俺のもずく 俺の鯖の塩焼き サラダ仕立ての俺の大豆もやし 1日分の緑黄色野菜が摂れる俺…

今日の朝飯

ショートニング入りCOOP食パン 野菜・果実ジュース コーヒー