西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-09から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

ゴールデン2ウィークス終了記念連続チャイパブに出かける。 千葉中央公園。 ラベンダーのママさんが上海から帰ってきているはずなので見に行く。地味な日本人の女がひとりだけ居て、帰ってきたけど店は今日まで休んでますと言う。そうですか。 下の階のHEART…

20時に突然佐川急便が来てY!mobile乗換えでもらった9千ポイントで買った3TBのHDDを持ってくる。発注のお知らせメールがなかった。いい加減な店だ。 Kプログラムを動かした後はファイル上で右クリックして出るメニューに文字が入っていない、ファイルをダブル…

今日の晩飯

黒マグロ切り落とし。クロアチアは海があるのか。 ごま香る棒々鶏サラダ。 黒マグロ切り落とし ごま香る棒々鶏サラダ インスタント味噌汁

今日の博打

ブロンコビリー 5411 ユニゾホールディングス 5956 日本トリム 8888 タカラレーベン 11559 合計 31814円

午後

コーヒー。 COOPに食料を買いに出かける。またチラシが入っているな。 ぼろ車を高価でかってくれると言う。鳥の糞よりはいいかな。 COOPで食パンを見る。これだけ食パンがあって原材料にマーガリンもショートニングも使っていないのは2つしかない。あと店内…

今日の昼飯

梅ちりめん もずく 越後味噌漬け詰め合わせ 豚肉ピーマンの四川豆板醤炒め ゴーヤーチャンプルー インスタント味噌汁

午前

商社系のIP電話の株を追いかけたことがあったと会社名を思い出そうとしたが出てこない。フューチャー? フュージョン? 検索してようやくフュージョンコミュニケーションだったと分った。 いまは楽天コミュニケーションという名前になっている。ご他聞に漏れ…

今日の朝飯

食パン コーヒー