西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-11から1日間の記事一覧

今日の博打

オプテックスグループ 13828 コニカミノルタ 4815 合計 18643円 おととい空売りして昨日急騰して10万円以上の含み損になったオプテックス。怖かったが昨日売り増ししたおかげで処分できた。

マミー。 留守電が来ている。とおもったら注文していた天井の壁紙が来ましたと言うビバホームからの電話だった。注文したことも忘れていた。途中だったな。

今日の晩飯

タンドリーチキンステーキ。 ごま香るレンコンサラダ。 タンドリーチキンステーキ ごま香るれんこんサラダ めかぶ インスタント味噌汁 賞味期限が3月だったマヨネーズを使ってみる。

午後

中国にEMSを送るのを忘れていた。財布を見ると昨夜アイスを買うとき財布からジーパンの尻に金を移してそのまま忘れていた。小銭しかないのでまず新川崎スクエアのみずほのATMに行って金を下ろす。 そしてビルの反対側の郵便局へ。 中国向けはインボイスが必…

今日の昼飯

具の袋。 お好み俵おむすびセット うまみとん汁 野菜生活100エナジールーツ

今日の朝飯

石窯4レーズン&クランベリー コーヒー マーガリンの類があれば書かなきゃならないはず。これには無いな。むしろ食パンを食わないように気をつけないといけないことがわかった。

おでかけ。 新川崎。