西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-18から1日間の記事一覧

今日の博打

デサント 10957円。 全面安で空売りしてた分は助かった。

今日の晩飯

おかずを切らしているので隣のファミリーマートで晩飯を買う。 パストラミハムとレモンのフジリサラダ。 こく野菜湯麺。 こく野菜タンメン パストラミハムとレモンのフジリサラダ 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%

午後

事務所移動も終わり、今日現場でやることは無くなったので新川崎に移動する。高井戸駅。 渋谷駅の中を長い距離歩き湘南新宿線に乗りかえる。 新川崎。雷が鳴って雨が降り出した。 缶コーヒー。 1階のファミリーマートで茶。妙に筋肉がだるい。 退出。ちょっ…

今日の昼飯

野菜一日これ一本 ちょい辛!ソーセージパン

午前

今日の任務は仮設事務所の移動の手伝いだけだ。 電気工事の残工事だった部分を見て回る。機器類の写真は出せないが床開口の埋め戻しもきれいに終わっていた。その他、建築待ちと交換部品待ちの物を除いてきれいに終わっている。S電機のY君のおかげ。

今日の朝飯

トマトチキンサンド コーヒー

4時起床のハズだったが起床後に予定を変更して5時起きにした。シャワーをとりやめ。 朝寝してもなおいつもより早い。 タクシーで千葉駅に行こうと大通りを渡った後で安全帯を忘れたことに気が付き家に戻る。 再出発。 これだけしくじってもまだ充分間に合う…