西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-21から1日間の記事一覧

In God handsを見る。サーフィンが人生の全てになると言う点はよく分らず。パチンコが人生の全てになると言うことは理解は出来る。でも映画のテーマにならないだろう。 20代の頃に島岡に借りたビデオで見たような気がするビッグウェンズデーを思い出す。 彼…

今日の晩飯

玉子とベーコンのシーザーサラダ。 月見うどんにわかめと薩摩揚げ 豚肉大蒜の芽の四川豆板醤炒め 納豆 玉子とベーコンのシーザーサラダ うめぼし

午後

緑茶。Green tea。 COOPにクリーニングを出して4食分のおかずを買う。これは携帯で撮っている。

今日の昼飯

いわし味付 もずく まるごと椎茸こんぶ 昔ながらのごった煮 インスタント味噌汁

午前

KプログラムのメールをHTML形式に買えてtableタグで表をそろえる。 携帯でもパソコンでもばっちりだ。 ところが今度はタイトルが文字化けするようになった。 この解決に午前中いっぱいかかったが(上の写真は解決後に撮っている)タイトルのエンコード方法を探…

今日の朝飯

LDLコレステロール過多患者が早めに死ねるマーガリン入りトースト マミー コーヒー

昨夜また早く寝たので自然と早起きして例のKプログラムをいじる。監視銘柄は売り買いサインが出たものだけメールするように昨日変えたので、各シートの最後に一覧表のメールを追加する。 出来たけど、表が揃わないな。 アフガニスタン、パキスタンのスタンが…