西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-27から1日間の記事一覧

あれだけ一緒に杉並の現場にいたO監督と初めて一緒に電車に乗る。工事中は私が勝手に先に帰っていた。 千葉駅から徒歩。 東千葉駅で定期券を使ってトイレを借りる。 イチゴしろくまフルーツ抜き。

今日の晩飯

千葉で晩飯を食うつもりだったが今日で杉並を引き上げるO監督が晩飯を食おうかと言う。たまたま昨日も食った喜んでがクロネコヤマトの近所だ。僕が気に入ってる中華料理屋ですよと向かう途中で意外と味覚にうるさい話題が出て心配になってくる。喜んではしょ…

午後

中央取合試験。T電機のTさんに携帯のヘッドセットとトランシーバーのヘッドセットを付けてもらい仕切ってもらう。らくちんらくちん。 退出時、O監督の引き上げ荷物をオリンピックの先のクロネコ営業所までふたりで運ぶ。

今日の昼飯

現場弁当のかつどん。食器を洗う者がいないデーなんだろう。毎週かつどんかカツカレーだ。

今日の朝飯

厚切りジューシーフレンチ 焼きたらこおにぎり コーヒー

Lenovoに注文したパソコンの配達予定日を見る。5月16日から8営業日経っているが「最短で決済後3営業日以降」と言う約束は守られているわけだ。100年後でもそうだ。 土曜は電車の時刻が違う。杉並の朝礼が7時半だった頃は土曜の電車が早く出なければならなか…