西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-30から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

夜の冒険。 東千葉の葬儀屋。ここに人の名前が無いというのはいい日なんだろうか。 千葉中央公園。 元の浪漫のビル。前にここに来たとき香蝶の場所が変わっていると勘違いしたが、中国スナックの香蝶は元の香で今のパルコの裏の香蝶だった。この香蝶をのぞい…

イチゴミルク。 天使とは、美しい花をまき散らす者でなく、苦悩する者のために戦う者である。前にも書いたが銀座のナイチンゲールを検索して鳥のナイチンゲールを探しているときにまた読んだ。鳥のナイチンゲールはアジアには居ないらしい。夜来香の歌詞に出…

今日の晩飯

サラダ仕立て大豆もやし。 いわし生姜煮。 納豆 いわし生姜煮 サラダ仕立て大豆もやし ゴーヤーチャンプルー インスタント味噌汁

午後

16時まで昼寝してしまった。 野菜・果実ジュース。 食べログに喜んでの記事を書く。

今日の昼飯

9品目具材の彩り甘辛和え。 ミョウバン。アルミニウムだな。肝臓が悪い人がとるとアルミ脳症になるんじゃないですか。 もずく ひれかつ 黒豆 9品目具材の彩り甘辛和え インスタント味噌汁

午前

先週の土曜出勤の代休。 Lenovoの出荷予定。まだ未定。 ごみだし。 緑茶。

今日の朝飯

野菜・果実ジュース。 デラックスな原料の数々。とんかつとか塩鯖とかメシとかもジュースにしてくれれば歯が要らないな。 マーガリン入りトースト コーヒー 人参紫芋キャベツグリーンアスパラブロッコリーしょうが赤ピーマンカリフラワーかぼちゃ赤キャベツ…

代休の朝。無駄に早起き。