西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-06-03から1日間の記事一覧

隣のファミリーマートでポップコーンと特保のコーラ。 今日買ったbluetoothのマウス。右は昨日間違えて買ったblueのワイヤレスマウス。blueではあるけどtoothじゃなかったんだな。1000円したのに残念だ。

富士見二丁目

愛に入ろうかなーどうしようかなーと思いながらドアの前に立った。代り映えもしないだろうと入るのはやめる。 鳥が騒がしい葭川公園前駅の周りの木。 先日、元の浪漫のビルの同名の店と勘違いした元のパルコの裏の香蝶の前。相変わらず電気を点けずに営業し…

昨日に続いてヨドバシカメラへ。 不親切なヨドバシカメラではbluetoothマウスが必要な客が間違えてワイヤレスマウスを買うように分かりにくいように並べて売っている。 レジで「こちらbluetoothですがよろしいですか」と念を押された。「昨日はただのワイヤ…

今日の晩飯

おかずが無いのでCOOPに行くつもりだったが、今日がポイント2倍、明日はポイント5倍だとせこい情報に動かされて買い物は中止。あるものを食う。 さんま塩焼き。 今日の野菜おかず。 ビタミンCもクエン酸もある。疲れが取れて健康にいいだろう。 納豆 なめ茸 …

午後

YOGAがマカフィーのパスワードを作れと言うんだが・・・大文字と小文字と数字を含む8文字以上じゃないといやだと言う。数字を含むのはいつもやってるが大文字と小文字を含めと言うのは気に入らない。入力をやめて放置する。ああしろこうしろと生意気な奴だ。…

今日の昼飯

納豆 サラダ仕立て大豆もやし いわし大葉梅肉フライ 夏野菜きんぴら インスタント味噌汁 マヨネーズの賞味期限を守るのは難しい。飯にかけるというのでなければ。

午前

昨日洗ったヘルメットを組み立てる。 久しぶりにボケてを見る。かなり面白いものもある。

今日の朝飯

トースト(山型またはイギリスかつトランス脂肪酸無し) 野菜・果実ジュース コーヒー

風呂場で軽く散髪。