西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-06-04から1日間の記事一覧

ライチ。名前はただライチか。ライチ買ってきてーと頼まれたら何を買ってくるのか? 今日、島忠で買った物。 このカッターの刃を替えるのは何十年ぶりか。エコラン時代に買ったんだろう。30歳ぐらいのときだろう。たぶん15年以上ぶりだな。 https://headline…

今日の晩飯

ゴーヤーチャンプルー。 ごはんですよ 納豆 豚肉ピーマンの四川豆板醤炒め ゴーヤーチャンプルー このごはんですよも5月6日に食ったのを最後に忘れていた。冷蔵庫の扉側に入れていたせいで忘れたんだ。

午後

メロンミルク。 汚な部屋のスタイロフォームを接着する。ヘラを持ってると思っていたが塗料のコンテナを見ても入っていない。接着剤も足りなくなった。こんどは汚な部屋で汚い畳に顔をあてて昼寝してしまった。起きたら夕方。 アリオの島忠に接着剤を買いに…

今日の昼飯

名店大黒(熊本ラーメン)。長くCOOPには理想のラーメンが無かったがこれはそれに近いと思う。久しぶりに家で南九州のとんこつラーメン。 角煮。 15品目サラダ(キヌア入り) 名店大黒(熊本ラーメン) 15品目サラダ(キヌア入り) 豚肉ピーマンの四川豆板醤炒め

午前

YOGAにVLCメディアプレイヤーをセットアップする。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000008-jct-soci 『新田さんが謝罪した理由は、本来は手荷物の持ち込みが禁止されているジェットコースターの乗車中、スマートフォンを手に掲げて「自撮り…

今日の朝飯

先日OKでトランス脂肪酸が入ってない食パンを探したが一個も無かったので朝食を変える。 フルグラ大きめイチゴ。まさか大きめのイチゴなんか入っていないだろう。大きめのイチゴを小さく切ったかけらか。 オートミール。 フルーツグラノーラとオートミールと…

早起きは良いが昼寝が必要では・・・