西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-06-07から1日間の記事一覧

メロンミルクデミタス。 今日の実績は株だけ。

今日の晩飯

中国産鰻蒲焼。 ウナギのたれ。別売だ。 切干大根。 納豆 鰻蒲焼 白花豆 切干大根 インスタント味噌汁

今日の博打

東邦チタニウム 4720 リョービ 4966 三菱商事 5201 東邦チタニウム配当 5926 合計 20813円

午後

カメラの電池を交換。純正電池が空になった。 コーヒー。

今日の昼飯

15品目のよくばりサラダ。 野菜と薬剤のどっちが多いのか・・・。 ばち鮪入り。白いのは鯛かなー烏賊かなーと思って買ったら烏賊だった。なんでばち鮪と烏賊、と書かないのか。1文字増えるだけじゃないか。他の組み合わせと共用にしたかったのかな。烏賊だけ…

午前

PCを再起動したらまた・・・ほんと困る。あぶないな。 今日は午前中に買い物に行かないと食い物が無い。2軒となりのOKで食料を買う。平日の昼に・・・ご近所の目が気になるところではある。 隣の連れ込みホテルは改修が成った模様。杉並出張の時期に始まった…

今日の朝飯

フルグラ大きなイチゴとオートミールと牛乳 コーヒー

順調にやせおとろえ中。脂肪を減らすには運動は必要が無く、腹をすかせればそれでいい。運動してまだ立っていられる人は血糖とグリコーゲンが余っているので脂肪は減らない。