西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-06-16から1日間の記事一覧

東京電力

電気ご使用量のお知らせ 5月19日〜6月15日 検針日6月16日 ご使用量182kwh 請求予定額4716円

昔、缶コーヒーのおまけで集めたチョロQ。マイボディーガードを見る。このファイルは壊れていると思っていたが全編見れた。

今日の晩飯

国産なすとさつま揚げの煮物。 ミョウバン入り。アルミニウムなんか気が付いていたら買わないところだ。硫酸鉄ね。いろんな得体のしれない物が入っているのに、なすが国産かどうかなんてもはやどうでもいいだろう。 国産やまと豚のレバニラ炒め。 これはうま…

今日の博打

三井化学 4607 ダイセル 4527 三菱重工 3891 オリックス 3040 日本取引所グループ 1490 タカラレーベン 3922 合計 21477円

午後

汚な部屋のベニヤ板に壁紙を張る前に窓枠にペンキを塗る。その前にパテで穴を埋める。先日ホームセンターで買おうとして家にあるかもしれないと思って取りやめたがやっぱり家にあった。台所の壁紙を張るときに買ったんだな。 適当にパテを擦り込む。 氷メロ…

今日の昼飯

玉子とベーコンのシーザーサラダ。 うどんに乾燥わかめとさつまあげ らっきょう 銚子港水揚げいわしの竜田揚げ 玉子とベーコンのシーザーサラダ

午前

燃えるごみを出す。 Windows10の更新まだやってる。 鹿児島の蜂楽饅頭はいまどうしているかと今川焼を検索してたこやき大阪が九州の会社だったと知る。だから蜂楽饅頭を真似て蜂来饅頭なのかな。いままで大阪たこやきのほうは蓬莱饅頭だと思っていた。 昨日…

今日の朝飯

ごろっとグラノーラとオートミールと牛乳 野菜・果実ジュース コーヒー

Windows10の更新。 風呂場で軽く散髪。