西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-06-29から1日間の記事一覧

今日の博打

JACリクルートメント 6475 ツクイ 6274 ブロンコビリー 1712 リゾートトラスト 2916 ジェイテクト 9064 フォスター電機 -240883 合計 -214442円 フォスターが含み損のまま半年の期日が迫ったので買い替え。

夜の散歩。チャイパブじゃないよ。(たぶん。) 栄町本通り。 明かりも消えた千葉中央公園。 千葉中央公園からフォルクスを見る。 スナックがいっぱいあるあたりのこの八里香。そういえばだいぶ前にもこの店のことを覚えておこうと写真を撮った。一度行って…

今日の晩飯

いわし生姜煮。 納豆 味付きメンマ いわし生姜煮 ゴーヤチャンプルー インスタント味噌汁

午後

ブラックサンダーとコーヒー。 中国工商銀行の絵っとバンクの続き。この意味が分からなくて時間がかかった。預留験証信息とはようするになんでもいいので当方で決めた文字を入れて、今後ネットバンクがその文字を表示することで偽のサイトでないことを確認す…

今日の昼飯

豚バラしょうが焼き。 もずく 豚バラしょうが焼き 味付けメンマ

午前

中国の工業技術の粋を集めた1個125元の白酒用高級グラスを一回洗ったら長城と毛老師がはがれた。スクラッチ? 北京から持ち帰ったボイスレコーダの電池がすっからかんになっている。出発前に充電したのに替えて、現地でほんの少し使ったのに・・・電池が不良…

今日の朝飯

フルグラチョコ&バナナクランチ。 フルグラチョコ&バナナクランチとオートミールと牛乳 野菜・果実ジュース コーヒー