西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-07-06から1日間の記事一覧

今日の博打

インフォマート 41526円

思い付いてタブレットにEMOBILEのSIMを入れてみる。 この時は何のエラーか分からなかった。あとで検索して、設置から許可を与えないといけないんだと知った。 結局、データ通信はできない。 あれ、そもそもSIMを検知していない。これを書いている7日夜に知っ…

今日の晩飯

まぐろ油無添加ライトツナフレーク。 納豆 ライトツナフレーク 美味しい実は減塩だけど4種ぬか野菜 切干大根 インスタント味噌汁 肉おかずが1食足りないのはなぜか? 非常食の缶詰を使う。

午後

横の壁の壁紙剥がしに取り掛かる。壁紙は剥がしたんだけど布状の中身とか紙とかが不規則に残っている。 大人の氷みつカフェモカ。 氷カフェモカミルク。なにが大人のだ。こんなの食うのは若い子だけだ。 壁紙剥がし第一段階(第二かな)終了。実はもうちょっと…

今日の昼飯

細切りごぼうのきんぴら。 もずく 中国産鰻蒲焼 超臭い美味しい実は減塩だけど4種ぬか野菜 細切りきんぴらごぼう インスタント味噌汁

午前

お食事中の皆さんこれしゃぶって。なんか1日で治ったみたい。一応また綿棒で薬付ける。

今日の朝飯

フルグラチョコ&バナナクランチとオートミールと牛乳 コーヒー 野菜・果実ジュース

6時半起床・・・か。 59.8kg。