西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-07-07から1日間の記事一覧

今日の博打

そーせいグループ 4914 第一生命 7260 合計 12174円

氷カフェモカミルク。 コーヒー。 北京で買ったタブレットがSIMカードを認識しないと昨夜書いたが、SIMカードを入れた状態で工場出荷時に戻すことで認識することが分かった。実はもうちょっと簡単かもしれないけど。

今日の晩飯

俺の塩。もう飯を炊く気力も無いし、昼にいいもの食ったから貧しさで中和が必要だろう。 俺の塩 納豆 牛乳 味噌汁を作るつもりで電気ポットにアルカリイオン水を多めに入れて沸かしたがそれでも焼きそば1食分にやっとだった。だから牛乳が出てるのさ。

午後

緊急テーマはエアコンの修理だ。14年7月27日に修理の相談をした江戸川区の業者に電話して、とにかく見てくれと持ってゆくことにした。R12ガスだし、純正リキッドタンクは欠品だし、純正コンプレッサは本物のR12以外のガスを入れるとすごい音を立てるという変…

今日の昼飯

今日は某大姐にお呼ばれしている。寺から檀家へ、昼飯を食わしてくれると言う。 栄町本通りの市民会館側で電気工事をやっている。 やや、この駐車場は2万円だったかな? もうちょっと安かったんじゃないの? 栄町立からだ駐車場。 シャッター街か。 約束の時…

午前

さて、今日はドライブする可能性があるので車のエアコンにガスを入れる。 ガス漏れ補修剤。水分で固まらないやつだ。私の車はリキッドタンクが交換できないから。それと御禁制のR12。 1本は去年途中まで入れて残りを冷凍庫に入れていた。ありがたいことにま…

今日の朝飯

フルグラトロピカルココナッツ。 フルグラトロピカルココナッツとオートミールと牛乳 コーヒー

7時起床。充分じゃないですか。遅いかな。 ゴミを出す。