西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-07-09から1日間の記事一覧

今日の晩飯

昔ながらのごった煮。 ふっくら大粒丹波黒。 黒豆 ベーコン ごった煮 インスタント味噌汁

午後

氷メロンミルク。 YOGAに付いていたマカフィーの期限が切れているのでこれを消して無料のkingsoftに替える。 フルーツ&紫野菜100%。さっきOKで野菜ジュースを買ってきたが実はそれ以前にこのストックがあったのであった。冷蔵庫の扉のいつも見ない下の段に…

今日の昼飯

若鶏もも塩唐揚げ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%A0 『グアーガムを食餌とともに摂取すると、血糖上昇が抑制され、インスリンの分泌も抑制された。食品添加物として認められており、増粘剤、安定剤、ゲル化剤…

ラジエターファン

昨夜に続いてシビックのラジエターのファンモーターを探す。シビックEF2純正のファンモータもないし、同じMITSUBAで形が似ている物も、微妙に違っているように思える。いっそ小さめの汎用品を買ったほうが付けやすいし、形の合う中古より信頼性も高いんじゃ…

今日の朝飯

ブラックサンダー フルグラトロピカルココナッツとオートミールと牛乳 コーヒー 後で気が付いたがこの時野菜ジュースを切らしていると勘違いしていたが実は冷蔵庫の扉の下の段に買い置きがあったんだ。

早起き良い子。 59.6kg。