西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-07-23から1日間の記事一覧

緑茶。 Yahoo!ショッピングでポータブルブルーレイディスクを探す。結構高い。 21日の夕方にちょっと調べたIDEディスクのUSB変換アダプタの電源の電圧を再確認する。 HDDにつなぐと4.52V。 無負荷では5.02V。ダメだな。3台が3台とも同じ。 ネットで代替品を…

今日の晩飯

金沢風カレー。粘度の高いルーでカツカレーのカツにソースがかけてあることが金沢風だという。 金沢風カレー 牛乳 噛んで食うっておいしい。下痢も出ないし、治ったのかな。

午後

玄米茶と食塩。 ミルクコーヒー。 フレディマーキュリーのニュースを久しぶりで見る。 当時はAIDSは死病だったが現在では治らないが死ぬわけではないと知る。 YOGA用にポータブルDVDプレイヤーを買うので期間限定Tポイントを取れるだけ取っておく。 ・・・と…

今日の昼飯

冷し手延素麺(揖保乃糸)。『揖保乃糸(いぼのいと)は、兵庫県手延素麺協同組合が有する手延素麺の商標』。へー。 大正漢方胃腸薬 冷し手延素麺(揖保乃糸) 栄養強化型1日分の野菜 久しぶりで固体の食品に挑戦してみる。

毎朝5時の目覚ましは聞いているが病人だから寝ている。 58.2kg。痩せるって簡単だな。痩せたわけじゃないけど。 果汁100%のミックスジュース。 ミルクコーヒーと呼んでもいいかい? 果汁100%のミックスジュース。 ミルクコーヒーと呼ばせてもらう。 隣のフ…