西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-07-24から1日間の記事一覧

今日の博打

日新電機 8259円

映画の同期の桜をちらっと見て、そっちはつまらないのですぐやめたんだが歌のほうを検索して金子みすゞを知る。 氷メロンミルク旧型。 紙パックの緑茶。 さだまさしの音楽CDを作る。

今日の晩飯

えびとブロッコリーの塩炒め。 中国産うなぎ蒲焼。 南高梅。 南高梅じゃない梅が売ってたら逆に希少価値じゃないかと思うんだが。南高梅じゃないとダメなのか? 丹波黒。 煮豆、か。 納豆 黒豆と梅干 うなぎ蒲焼 えびとブロッコリーの塩炒め インスタント味…

今日の昼飯

豚焼肉弁当。 豚焼肉弁当 インスタント味噌汁 コーヒーを飲みながら昔買った2.5インチIDEディスク箱の動作を確認する。というのはこいつは新しいパソコンのUSBと相性が悪くてお蔵入りしていた。 ありゃ、YOGAでは問題なく使える。 サーバーにつないでも動く…

午前

有効期限付きTポイントのくじを引く。やっと要らない商品の割引券じゃなくてポイントが当たった。 IDEやSATAの裸のディスクをUSBで接続するアダプタを3個も持っていて、電源が全部だめになったから1個ぐらい電源を持ってもいいだろう。というわけでポータブ…

今日の朝飯

ごろっとグラノーラきなこ仕立ての充実大豆と牛乳 果汁100%のミックスジュース コーヒー

59.4kg。太るって簡単だな。太ったわけじゃないけど。