西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-07-27から1日間の記事一覧

今日の博打

日本調剤 24315 セブン&アイ 2766 三菱地所 3859 合計 30940円

映画の最初の画面のAOLという字を見て、昔は身近だったAOLを思い出し検索する。初期のインターネット接続手段だったな。 野菜生活100エナジールーツ 早く寝すぎたという訳でもないのに1時半に目が覚める。エアコンで寒いせい? 車のエアコンの修理を頼んでい…

今日の晩飯

太閤監修鶏からあげ。 15品目のよくばりサラダ。 よくばりとは誰のことを言っているのか・・・。 納豆 太閤監修鶏からあげ 刻みすぐき 15品目のよくばりサラダ インスタント味噌汁

午後

ジャスミン茶。日本緑茶センターのジャスミン茶だが以前のようには香りが付いていないように思える。

今日の昼飯

宇和島産豆あじの南蛮漬け。 オクラと山芋の海藻サラダ。 もずく 宇和島産豆あじの南蛮漬け 刻みすぐき オクラと山芋の海藻サラダ インスタント味噌汁 実は先週の下痢の原因物質の容疑者に刻みすぐきが挙がっていた・・・が、今食っても問題ないな。違ったん…

今日の朝飯

ごろっとグラノーラきなこ仕立ての充実大豆とオートミールと牛乳 野菜生活100エナジールーツ コーヒー

ひさしぶりで燃えないゴミを出す。涼しい朝。超涼しい。 隣のファミリーマートで朝食用の牛乳を買う。200円以上じゃないと100円割引券が使えないので無駄にならないものと考えたがPET茶しか思いつかなかった。