西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-03から1日間の記事一覧

今日の博打

江崎グリコ 4917 セブン&アイ 3997 ペガサスミシン 4864 合計 13798円

飯を食ってすぐ22時20分まで居眠りしてしまった。 昨日津田沼の喫茶店に忘れた傘をもらいに行くようにLに頼んでいた。ところがLが喫茶店に行ったときには寝ていたのでこの確認に答えられなかった。間が悪いな。 事が済んでから返事する。だめだねぇ。

今日の晩飯

やわらかロースかつ。 昔ながらのごった煮。 焼きしそ巻き。 納豆 ロースかつ 焼きしそ巻き ごった煮 インスタント味噌汁に玉子

午後

加藤銘柄をチェックしたら亡くなっていることを知る。 そういえば昨日、津田沼でLが、カラオケの歌手の誰か去年亡くなってるんでしょうと言った。いや、生きてるんじゃないかな、と私は言ったが、誰のことだったかは忘れた。去年亡くなった有名人を見れば思…

今日の昼飯

えびフライ。 オクラと山芋の海藻サラダ。 えびフライ しそ昆布 オクラと山芋の海藻サラダ インスタント味噌汁 おかずを作ると1週間のあいだ肉の豆板醤炒めとおでん風煮物だけになるし、惣菜は総菜でまた同じ物の繰り返しになる。外食では量が多すぎだし、食…

午前

例のKプログラムの運用で自分の判断で注目するWATCHシートの意味が大きくなってきた。もっと活用できるようにWATCHだけ100銘柄から200銘柄に変更する。

今日の朝飯

シトラスミックスフルーツグラノラとオートミールと牛乳 野菜生活100オリジナル コーヒー