西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-07から1日間の記事一覧

今日の博打

トクヤマ 4967 関東電化 -642 ダイセル 4319 富士石油 10501 GMOインターネット 7860 合計 27005円

千葉富士見二丁目

台風の影響で雨。久しぶりで千葉に出かける。ここも千葉だが。雨の日は客が少なくてもてるんじゃないか。 客引きに会わずに香港クラブに行くつもりだから千葉中央公園を通らずに東横イン千葉駅前を通る。東横イン千葉駅前が本当に千葉駅前にあるかどうかがま…

壁紙を注文する。お部屋のリフォーム用壁紙No.715。

今日の晩飯

濃厚クラムチャウダー。こんなものが大人のご褒美なのかね? 本気で言ってるのか? 納豆 ゆず白菜 酢豚 野沢菜こんぶ きんぴらごぼう インスタントクラムチャウダー

午後

15時前まで昼寝してしまう。 コーヒー。 最近本業がすっかりおろそかになっているのは車が無いので壁紙を買いに行けないというので安心している面もある。久しぶりで汚な部屋の壁紙をはがした後をヘラでこすって平滑にする。

今日の昼飯

飯を切らしていることを朝は覚えていたのに昼前に炊くのを忘れた。飯は炊くとして、それでは1時間かかるから隣のコンビニで何か買うかとも思ったが、2軒隣のOKで本格的に食料を買ってきた。 さば塩焼。健康診断も近いので魚を食べる。もう遅いが。 一部にし…

午前

Lのお使いで2軒隣のドン・キホーテへ。ドン・キホーテでしか売っていない商品がよそのドン・キホーテで品切れなので千葉で探せという。 幸い無事に任務完了して帰宅。 ジャスミン茶。

今日の朝飯

シトラスミックスフルーツグラノラとオートミールと牛乳 野菜生活100エナジールーツ コーヒー