西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-08から1日間の記事一覧

今日の博打

新生銀行 4411円

コーヒー。 氷イチゴ。

今日の晩飯

間違えて鹿児島県産鰻を買ってしまった。中国産の場所から取ったと思ったが。 1790円。1食分900円じゃないか。しかも中国産と書いてあれば必ず中国産で役所が検査しているが、鹿児島県産なんて書いてあるのを見ると実はどこ産だかわかったもんじゃない。 セ…

午後

北京で買ったタブレット。またおかしくなったのはどうやら電池切れがきっかけで起きるらしい。 SIMカードも認識しなくなっている。電池切れねー。 また工場出荷状態に戻す必要がある。 夕方、2軒隣のOKでおかずと氷のシロップを買う。

今日の昼飯

なすの煮びたし。 チリ産銀鮭(中辛)。 これも一部にしか鮭を含まないのか。大部分は塩ってこと? 酒? もずく 銀鮭 ゆず白菜 野沢菜こんぶ なす煮びたし インスタント味噌汁

午前

カメラのバッタ物電池が切れる。なんでカメラの電池が切れた写真を撮るかと言うとバッタもん電池と純正電池の撮影枚数を比較するためなんだが、枚数を数えるのがすごく面倒なので撮るだけになっている。 例のKプログラムの改良テーマ。他に、総括メールを200…

今日の朝飯

オールブランフルーツミックス。 オールブランフルーツミックスとオートミールと牛乳 野菜生活100エナジールーツ コーヒー オールブランフルーツミックスとやらは単純な甘さではなくてちょっと微妙な味。ということはオートミールと混ぜて食うにはあまり合わ…