西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-10から1日間の記事一覧

今日の博打

綜合警備保障 4932 ハンズマン 5589 合計 10521円 ハンズマンを買う時400株注文したうちの100株しか出来ていないのに気が付かず、そのまま売ってしまった。全部買っていたらあと1万5千円儲かったのに。地合いが悪い日の想定外の幸運を自分で手放してしまった…

夜の散歩。 いつも歩かない東のほうに歩いてみる。近所なのに、ここを歩くのは初めてだ。 細い筋を丘のほうに入ってゆく。時々google地図を眺めてこの丘はどうなってるのかと思っていた。 と、登るつもりだったがまた元の大通りに戻った。 その先の細い筋を…

今日の晩飯

ゴーヤチャンプル。 納豆 生あみ 豚肉ピーマン四川豆板醤炒め ゴーヤチャンプル インスタント味噌汁 納豆を食いすぎじゃないかと心配になって小さいのに変えた。あとは・・・ニンニクを買うのを忘れた。

午後

壁紙の裁断のために台所のテーブルを片付けて拭き掃除する。こういう用途を想定して買ったテーブルだ。 そして・・・一日の成果がこれだけ?

今日の昼飯

ポテトサラダ。 かれい煮付け。煮付けとは魚がかぶるほどの煮汁で煮たもの。へー。 生あみ。なぜこれが生なのか? あみはオキアミか、アキアミか? アミと書いてある。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F_(%E7%94%B2%E6%AE%BB%E9%A1%9E) ア…

午前

タブレットT700のキャッシュをクリアする。 意味あるのかね? 例のKプログラム。上昇リストも下降リストも100件から200件に変更したのは良いが、これでは1回巡回するのに時間がかかってしまう。そこで空売りの判定に使う上昇リストは+2%以上に限定すること…

今日の朝飯

オールブランフルーツミックスとオートミールと牛乳 野菜生活100フルーティーサラダ コーヒー

またですか。タブレットT700がSIMカードを認識しなくなっている。 やれやれ。 アプリケーションを停止しましたが出たときはキャッシュをクリアしてみろという記事がある。