西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-11から1日間の記事一覧

今日の壁紙貼り。稼働時間30分? とほほ。

今日の晩飯

どん兵衛きつねうどん。飯を切らしているのを忘れていた。 見事にいろんなものが入っている。1週間に口に入れる食品数を簡単に達成できるんじゃないか。 どん兵衛きつねうどん かれい煮つけ 納豆 ポテトサラダ

午後

先日OKで買ったカキ氷用の製氷容器。右はタオルで保温、左は裸で冷凍庫に入れた。 保温したほうは透明度が高い。 急冷したほうは氷が白く曇っている。 ところが、容器から取り出しやすさはどちらも変わらない。なんだ・・・ 氷メロンとコーヒー。

今日の昼飯

昔ながらのごった煮。 生あみ 豚肉ピーマンの四川豆板醤炒め ごった煮 インスタント味噌汁

午前

なんだ今日は休みか。山の日とは月曜だと思っていた。 例のKプログラムの手動で銘柄を指定するシートでは前日比の欄に前日終値が出てしまっているということは気が付いていた。いじるついでに直す。 メールは別に計算して正しく表示できていたから気にしなか…

今日の朝飯

オールブランフルーツミックスとオートミールと牛乳 野菜生活100フルーティーサラダ コーヒー

前回忘れた燃えるゴミ出し。 すぐやる課の発明者は松戸市長だったマツモトキヨシだったと知る。