西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-12から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

院内を通って栄町公園に出る。 漢方居酒屋とは? ここは昔短い期間中国の店があった。 千葉公園をそのまま南へ。 めずらしく香蝶が電灯をつけて営業している。 よせばいいのに富士見二丁目を通って帰ろうとするとHEARTSの前で声をかけられた。何年か前に会っ…

夜の・・・まずは二軒隣のOKで買い物。明日の牛乳とジュースが無いし、綿棒も無い。 夜はおかずが少ないだろうと思って明日の午前にまた来ようと思っていたが、けっこうおかずも種類があったのでおかずも4食分買った。 家に戻って食品を冷蔵庫に入れて今度は…

今日の晩飯

生あみ 納豆 豚肉ピーマンの四川豆板醤炒め ごった煮 インスタント味噌汁

午後

野菜生活100フルーティーサラダ 氷イチゴ。 今日の壁紙貼りの成果。

今日の昼飯

生あみ 豚肉ピーマンの四川豆板醤炒め ゴーヤチャンプル インスタント味噌汁

午前

例のKプログラム。DOWNシートとUPシートの件数を100から200に変更したら巡回するのに1.5時間化なるようになったので、騰落率によって打ち切る仕掛けを作る。先日はUPシートを+2%の決め打ちにしたが、可変できるように修正した。また試運転その他の便利のため…

今日の朝飯

オールブランフルーツミックスとオートミールと牛乳 野菜生活100フルーティーサラダ コーヒー