西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-16から1日間の記事一覧

今日の博打

GMOインターネット 7277円。

富士見二丁目

香港クラブで遊興。まだ夏休みの変則営業とのことで女の子は3人だったかな。そこに21時頃から団体客が来て急に忙しくなった。後半は一人で座っていたからか、2時間いたと思うが5千円になった。 千葉中央公園。千葉神社の神輿があったとやら。 千葉中央公園の…

今日の晩飯

今日は九里香で麻辣湯を食う予定だったが待ち合わせの前に通りかかると15日16日は休みますよと書いてある。困ったどこで食おうかと富士見二丁目の店を眺めながら待ち合わせ場所へ。 ここはまた閉店か。花蓮の角を葭川公園の方に曲がった2軒目くらい。ここは…

午後

ノズルが詰まっているらしいエプソンPM-A840が何とかならないか、いじってみる。 一番右に欠損があるのと、左の二色は上が出てない。 エタノールでじゃぶじゃぶ洗てみる。初めてじゃない。 そして効果もほとんどない。 じたばたしてもダメだな。 写真はそれ…

今日の昼飯

玉子マカロニサラダ。 しじみ生姜こんぶ サラダ仕立て大豆もやし やわらかロースとんかつ 玉子マカロニサラダ インスタント味噌汁

午前

ライズに電話してエアコン修理が終わったと言うシビックを取りに行く。先日部品代と言う10万を振り込んだが残金は18万だと言う。千葉駅のみずほ銀行で金を下ろす。収入も無いのに遊興費も併せて下す。 一番早く出る蘇我行きに乗り込んで座ったが、携帯でYaho…

今日の朝飯

オールブランフルーツミックスとオートミールと牛乳 48種の濃い野菜と果物 コーヒー