西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-19から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

優姫で遊興。音楽の好きな人が居て盛り上がる。ドリ多数二名様25000円とは2時間いたのかな? 恒例の香港クラブへ。音楽の好きな人が居て盛り上がる。 香港クラブのママさんが作ってくれた酸辣粉。作った本人も辛いと言っていた。 27時にお開きになって各自25…

今日の晩飯

今日はまたまた塩水氏が千葉に来ている。19時に東横イン千葉駅前で待ち合わせ。 先日果たせなかった千葉市富士見二丁目の九里香に入ってみる。 店に入ると 酸 麻辣湯は最近よくある棚から具を選ぶスタイルだ。こんなのは具の新鮮ぐあいはどうなのと心配にな…

午後

汚な部屋の壁紙の続き。 BGM装置。 ついに、汚な部屋の壁紙貼りが終わる。もう汚な部屋じゃない。相対的に。

今日の昼飯

うどんに玉子と乾燥わかめとさつま揚げ あじの南蛮漬け きんぴらごぼう もずく サラダ仕立て大豆もやし

今日の朝飯

オートミールと牛乳と食塩 野菜・果実ジュース コーヒー フルーツグラノーラを切らしている。

雷の音を2回くらい聞いて目が覚める。早く寝すぎだな。 昨日の朝、キャノンIXY210のwifiで動画が転送されないのでメモリーカードリーダーを使うとか書いたが、カメラの設定で動画も転送できることが分かった。時間がかかってもwifiのほうがいい。でもデフォ…