西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-24から1日間の記事一覧

今日の博打

出光 32989 タダノ 5239 合計 38228円 出光は終わってないけど安全のためつまみ食い。タダノとは野村證券で口座を作って初めて買って初めて儲かった銘柄だ懐かしい。あの頃は380円くらいじゃなかったかな。20年前か。無駄に生きてきたもんだ。

マッドマックスを見返す。ぎゃあぎゃあうるさくつまらないので見るのをやめてしまう。昔は面白いと思った。 戦略大作戦で口直し。何度も見てしまう映画がたくさんある。オーシャンズとか、Lock Stock and two Smoking Barrelsとか。 北京からの客を渋谷109に…

今日の晩飯

酒盗。和製アンチョビではない。和製カタクチイワシじゃないから。 もずく さんま生姜煮 酒盗 きんぴらごぼう インスタント味噌汁

午後

コーヒー。 次は机の横のあけっぱなしの押入れの下の段のコンテナを移動する。身近に置いておけば便利だろうと勘違いしてここに居れたんだが、積みなおさないと物が取り出せないコンテナを押入れの下の段に詰め込むことは不便と非効率以外の何物でもなかった…

今日の昼飯

昔ながらのごった煮。 めかぶ 黒豆 骨なしフライドチキン ごった煮 インスタント味噌汁

午前

いままで荷物置き場専用になっていた一番狭い部屋のスチール棚をひとつ、元汚な部屋に移動しようと存ずる。この部屋はボール盤とか置いて加工場にしようかな。 スチール棚移動のために玄関の自転車を台所に入れたりする。 ところが、ここでやっと判明したん…

今日の朝飯

48種の濃い野菜と果物。 フルグラとオートミールと牛乳 48種の濃い野菜と果物 コーヒー