西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-07から1日間の記事一覧

今日の晩飯

検査食の昼飯の分を食う。21時からラマダンにはいる。 間食用のソフトクッキーも食う。 あっさりしたカロリーメイトだな。 オレンジ風清涼飲料もいただく。 中華がゆ すまし汁- オレンジ風清涼飲料 続いて夕食用検査食をいただく。夕食用はコーンポタージュ…

夕方

ここ数日、「ゆうがた」で変換すると「🌇」が出るようになった。 定時で退出。 最近は千葉駅から歩くんだが10分以内に乗り換えがあったので総武本線に乗り換える。 東千葉に着くと雨が降っている。

今日の昼飯

パンケーキ たまご蒸しパン アップルジュース 職場で検査食を調理するには食器と電子レンジが要る。電子レンジはあるけど、朝買った物を食う。千葉医療センターでもらった食っていいもののリストには食パンが勧めてあったが、セブンイレブンに食パンが無かっ…

午前

最近のいつものように6時35分に家を出て6時50分に東千葉駅から千葉駅へ。千葉駅でいつもと反対の階段で1番ホームに降りてみたらそのへんは朝は座席がない車両だった。座席がある車両までちょっと歩いて座る。各駅停車で8時13分に大久保駅に着く。ところが大…

今日の朝飯

和風がゆ みそ汁 明日の検査のためにハウスダルムスペースリッチ3検査食を食う。必須じゃないが千葉医療センターで便秘だと言ったらこれを勧められた。