西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-08から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

香港クラブで飲酒。2時間いたのか8千円だと言われた。最近妙に値引きされているので1万円でいいんじゃないと渡す。じゃあまた今度ねと言われた。また今度? 昨日の夜に断食用に買って飲まなかったミルクコーヒー。よく見るとミルクとコーヒーか。

今日の晩飯

19時に九里香で待ち合わせ。 麻辣湯(辛さ小)。同行者は辛さ0。今回は薬膳を追加する。お二人様1600円也。 若い店主は前に来た時は日本人だと思ったが今日話すのを聞くとかすかに中国語なまりがある。中国人かと聞くと、そうだと言う。14年日本に居ると言う。…

午後

日頃連絡をしない同じ40代夫婦のDNAを分けた生物にショートメールを送る。

今日の昼飯

雑穀と豆のサラダ。 明星バリカタ濃厚とんこつ。 明星バリカタ濃厚とんこつ 雑穀と豆もサラダ

午前

2度目の朝。茶を飲む。昨夜ミルクコーヒーも買ったんだがコーヒーはダメだと書いてある。 今日の仕事。 腸管洗浄剤ムーベンとやらをチェックする。家族の方などがおられる場所で飲めと書いてある。あの世で飲めってことかな。 1杯目。2時間かけて2リットルを…

深夜

朝かなと目覚めると2時だ。下剤が効いてトイレに入ると激しい下痢。出すうちに腹が痛くなって頭から血が引く感じで冷や汗が出た。まだ2時だと考えると怖くなって、救急車を呼ぼうかタクシーで病院に行こうかと考える。がんばって座って出すうちに、消耗だけ…