西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-09から1日間の記事一覧

大腸がんは見つかりにくいんだそうだ。たいへんだねー。 ダイハード4を見返す。ところがこの映画はやっぱり変だ。登場人物のセリフがみんなしゃぶ中の演技みたいにのんびりしゃべっている。全員がそうなんだ。ジェダイだと言うゲームおたくのださい男が出て…

今日の晩飯

やわらかロースかつ。 あさり佃煮。 納豆 あさり佃煮 ロースかつ 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏舞茸の煮物 170911追記:COOPのレシートを見る。 まいたけ 95 国産ぎんなん 195 洗いごぼうカット 245 若鶏モモ切身 280 Aにんじん 35 Aたまねぎ 35 Aじゃがいも 3…

午後

コーヒー。スズメバチを見返しながら。 昨日の検査食のアップル風飲料を飲む。 楽天カードのタダの保険の申し込み用紙を書く。実はおととい書き始めたが結果待ちの精密検査があるという条項に引っかかって書けなかった。

今日の昼飯

クロアチア本マグロ切り落とし。googleでこのマグロがどこの馬の骨か確認する。 醤油は3ヵ月しか持たないのか。 煮物の汁のうどんに乾燥わかめとじゃこ天 マグロ切り落とし 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏舞茸の煮物 うどんの汁はいつもはダシと醤油とみりんで3…

午前

11時半まで昼寝。朝寝じゃないし。午前寝。二度寝かな。 COOPで買い物。エアコンの効きが悪いようだが駐車場でボンネットを開ける。ファンは予定通り回っている。つまりエアコン側のファンは正規のが止まって追加したのは回っている。 サイトグラスは泡だら…

今日の朝飯

フルグラとオートミールと水 コーヒー