西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-16から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

佐川急便が持ってきた玩具を香港クラブに届ける。 商品は9504円。2時間座って500円払おうとしたら500円はサービスだと言われた。 千葉中央公園。 隣のファミリーマートでレモン味のアイスを見る。これはひょっとして先日探したアイスだろうか? 見るだけ。 …

19〜21時に佐川急便が来る予定。20時半ごろにやっと来た。

今日の晩飯

南高梅にんにく。 なぜ南高梅にんにくという名前かと言うと、本体のにんにくは中国製だからだ。「紀州産南高梅使用」と書いてあるんだ。狂ってないか? まぐろたっぷり刺身盛り合わせ。 わかめとたこの酢の物。 まぐろたっぷり刺身盛り合わせ 納豆 中国産に…

午後

仙台駅で笹かまぼこのオマケにもらった冷蔵が必要だと言うオマケの1個を豊作シゲ神社に奉納する。 両親の笹かまぼこを取り上げてコーヒーと一緒に食う。これは室温では痛むからな。 COOPへ。久しぶりの自動車。水温が低くてもラジエターファンが回り続ける変…

今日の昼飯

COOPに行こうかとも思っていたがもう13時なので隣のファミリーマートで昼飯を買う。 昔ながらの喫茶店風ナポリタン。 昔ながらの喫茶店風ナポリタン 野菜生活100フルーティーサラダ インスタント味噌汁 特茶

午前

チェックアウト。 国分町を北に歩く。仙台駅と反対じゃないですか。 昨夜歩く暇が無かった国分町通の東西の細い道を歩いてみる。16年3月3日の朝に酔っ払った女を持ち込んだ交番だな。昨夜のダイヤスターと同じ筋だ。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20…

今日の朝飯

ふわふわバタースコッチ 野菜生活100エナジールーツ コーラの残り グラスに残ったコーラが少し、って歌があったな。なぜストローは短くなったのか?

仙台の朝。コーラが残っていますね。口に酸を含んだまま寝たってことか。 飛び降りられないように半開きしかできない窓からの景色。広瀬通。杜の都。