西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-28から1日間の記事一覧

野菜・果実ジュースとチョコレート。 カーナビAVIC-T77のタッチパネルがずれているので調整を始める。ところがなかなか終わらない。ネットで探すと1じかんかかったと言う人もいる。そんなはずがあるだろうか? 以前やったときは終わっている。

今日の晩飯

タコライス風!雑穀のボウルサラダとやら。隣のファミリーマートで何気なく取ったがレジで498円と書いてあるのに気が付いて驚いた。 やわらかロースかつ タコライス風!雑穀のボウルサラダ インスタント味噌汁 タコライス風!雑穀のボウルサラダなかなかうま…

午後

10月5〜6日の山形出張についてちょっと考える。前日の18時に事務所から直接福島に行って21時から福島で遊ぶ、というのはどうだろうと計画してみる。考えてみたら6日夕方に福島に寄ったほうが同じ値段で長く遊べる。そうしよう。会社が払ってくれる新幹線は1…

今日の昼飯

助六寿司(釜炊き風いなり寿司) 野菜一日これ一本

今日の朝飯

紀州南高梅おにぎり 紅しゃけおにぎり コーヒー

株の売り指値を以前の数字(いまの二倍)に戻してみる。 燃えないゴミを出すと道路は冠水している。 朝から残念なことになる。たいした雨じゃないようだが・・・時間なんだな。 ちょっと遅れて西新宿に到着。