西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-10-10から1日間の記事一覧

今日の博打

MonotaRO 5911 セブン&アイ 16021 ハンズマン 4082 合計 26014円

今日の晩飯

技術のKさん、大阪営業所のUさんと食事。 ロビーでUさんと待ち合わせ。明日の地味な朝食の予定を見る。そうざい、か。 またまた薄利多売半兵衛へ。 さば水煮缶みたいなメニューまである。 3人で2時間のみ放題を付けて、腹いっぱい食ってひとり3千円たらず。1…

午後

順調に進捗して私の出張を短縮して明日の夕方で戻ることになった。ホテルに電話すると、不泊になるので楽天トラベルで予約時に支払ったホテル代は返さないと言うので、楽天トラベルに電話する。すると予定の変更はホテルに言ってくれと言われたので経緯を説…

今日の昼食

先週見学した大規模おみやげ売店で昼食。 すき焼き丼。 すき焼き丼登場。甘くておいしい。飯に甘いものは嫌いだという人も多いだろう。

午前

今回の泊りは210号室。階段を使えとは朝のエレベーター待ちにはいい提案だ。 と思って部屋を出るとき階段から降りてみたら1階に入るドアのカギがかかっていて通れなかった。また階段を2階に戻り、エレベーターを待って1階に降りる。 ところが夕方同僚にこの…

今日の朝飯

東横イン山形駅西口の地味な朝食。 食堂がいっぱいで朝食に解放されていた会議室だがだんだんと人が減ってきた。