西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-10-11から1日間の記事一覧

今日の博打

ディップ 4742 皮だテクノロジーズ 6680 共立メンテナンス 9812 合計 21234円

今日の晩飯

彩り弁当中華御膳。 彩り弁当中華御膳 インスタント味噌汁 野菜生活100エナジールーツ ジャスミン茶 しろくま。

午後

工場検査がほぼ終わる。営業のKさんは大阪の営業のUさんを空港に送ってゆく。私は技術のKさんに送ってもらって山形駅へ。明日の最終を予約していた切符を書き換える。 17時5分発。 やっとつばさ154号に座る。 列車内では、キーボード操作音など、まわりのお…

今日の昼飯

お食事・そば処与右エ門亭で味噌ラーメン。Kさんはこの店のそばはあまりお勧めでないという。味噌ラーメンも南蛮ラーメン同様唐辛子で辛い。

午前

さっきの階段の1階部分。昨日開けようとして鍵がかかっていると騒いだ扉はよく見ると室内消化ユニット室だ。 思い込みで何も見えなかったんだな。 今日で引き揚げるのでチェックアウト。 待ち合わせの8時45分まで時間があるのでホテルの向かいのイオンを見物…

今日の朝飯

ジミーな東横インの無料朝食をありがたくいただく。昨夜見た掲示の通り、肉団子と惣菜だ。マヨネーズのサラダみたいなのと切干大根を煮た奴だ。 ご馳走様。

昨日に続いて東横イン山形駅西口の階段をチェックする。来てみれば出入口と表示がある。昨日はこれに気が付かなかったのか? または昨日の昼に表示したのか? 出てみれば駐車場で、すぐ建物への入り口がある。同僚Uさんが言ったとおりだ。