西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-10-14から1日間の記事一覧

果汁100%ミックスジュース。 牛乳100%単品牛乳。 チョコ。 請求書を送るために隣のファミリーマートに収入印紙を買いに出かける。 明日の移動の予定を印刷しようとしたら8月27日に買ったばかりのブラザーMFC-J6580CDWの黒インクが出ない。ノズルの清掃をす…

今日の晩飯

12品目のごった煮。 あじの南蛮漬け。 納豆 もずく アジの南蛮漬け 黒豆 12品目のごった煮 インスタントみそ汁 あじの南蛮漬けはいつもはもうちょっとうまいと思うが、なんかこれはパサパサしてるな。 集合写真ではもずくの色が出ない。今の写真技術に残った…

午後

月曜に仙台日帰りの予定だったが、日曜の晩に仙台でめしを食うことになった。ホテルはグリーングループのポイントがあるのでタダだ。ちなみに私はポイントとは値引きを後払いであってタダでもらったものだとは考えていない。ポイントは現金と同じだ。ただ、…

今日の昼飯

わかめとたこの酢の物。 やわらかロースかつ。 黒豆。 納豆 もずく ロースかつ 黒豆 わかめとたこの酢の物 インスタントみそ汁

午前

渋滞対応のホンダセンシングで乗れそうな車はシビックハッチバックだ。ちょっと贅沢なオプションをつけて見積もってみると336万円となった。買えないこともないかもしれないが、家より高い車に乗るってどうだろう? 週に1回、1.5km先のCOOPに行くだけだ。年5…

今日の朝飯

せっかくの土曜でオートミールを食うチャンスなのに牛乳もジュースも切らしている。隣のファミリーマートに買いに出かける。 果汁100%のミックスジュースと牛乳。牛乳が牧場で生まれなければどこで生まれるんだろう? 北海道生まれ、とかいう主張ならわかる。…